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【Apex Legends】ポップアップのリワークでメタが大きく変わる可能性がある

Apex legendsではポップアップを装備することさらに強化ができるか使いづらい武器を扱いやすくしたりと武器を単純アップグレードすることができる重要な存在。

いままでは…

Apex Legendsダブルタップトリガーホップアップ

ダブルタップトリガー、 アンビルレシーバー、セレクトファイアレシーバー、ターボチャージャー、ハンマーポイント、プレシジョンチョークなどありました。
環境メタにより使われないポップアップもしばしば…

リワークアイディア

Apex Legendsの新しいホップのアイデア
  • バレルシンクロナイザー(レジェンダリー)—対応武器:オルタネーター
    • 一度に2つの弾丸を発射できるようにしますが、発射速度は半分になります。
  • AP Rounds(Legendary)—対応武器:Longbow DMR、Mastiff
    • ダメージをヘルスとシールドに均等にダメージを与える。
  • Rapid Fire(Legendary)— 対応武器:G7スカウト、ウィングマン
    • ダメージの減少と反動の増加を犠牲にして発砲率を増加。
  • Ricochet Rounds(Epic)—対応武器:Spitfire、EVA-8
    • 弾丸に跳弾性能を与える。(最初の跳ね返り後40%、2回目の跳ね返り後15%)とダメージ量は下がる。
  • Heatsink(Epic)—以下と互換性があります:L-Star
    • オーバーヒートするまでの時間を延ばすことができる。またタップ撃ちになどでのオーバーヒート時間も短縮させる。
うさぎ
うさぎ

今回RedditでプレイヤーでもあるAngdy_Worgenのアイディアが公式に採用されるかはまだわからないですが、こういった一新するような調整が来るとまた楽しみが増えるので期待したいとこです!